草食も肉食も今日から無敵!!男の合コン力>合コンでの男のあり方はこれだ!

〜合コンでの男のあり方はこれだ!〜
1. 男はひたすら盛り上げろ
・なんかいまいち盛り上がらない....それは、男子メンバーの頑張りが足りないんです。
女性の理想の男性像の一つはリードしてくれる男性です。
合コンの流れを女性に任せてしまうことはいけません。

一番、いけないのはシャイボーイくんです。 シャイな性格はなかなか治るものでは
ないでしょうが、せっかく相手が話かけてくれているのに、恥ずかしくて
話せませんでは相手は気を配りっぱなしになってしまいます。
多少無理してでも、会話を弾ませる事が大事です。

では、どうすれば、会話を盛り上げる事ができるか。 
たとえば、『その服かわいいね、どこのブランド??』と
質問して、ブランド名を聞いて『そうなんだ、いつもどこで買ってるの??』と
聞けば場所もわかりましたね。 

もし、あなたが良く行く場所であるなら、共通の話題がそこで生まれ、自然と
会話が盛り上がっていくはずです。
しかし、盛り上がりすぎて自分の話ばかりしてもいけません。
それはなぜか、次項に書いてあります。
  


  
  

inserted by FC2 system