草食も肉食も今日から無敵!!男の合コン力>二人の世界に入るチャンスはここだ!!

〜二人の世界に入るチャンスはここだ!!〜
・話の序盤で結構出てくる、どこ住み質問。
あなたが相手に聞いてみたら、女の子が住んでいるとこは
あなたが、以前住んでいた所!そんな偶然もありえますよね。
この偶然を『そうなんだ、俺も前住んでたよ』だけで済ませて
しまわないように!

 
話が盛り上がらないあげく、相手に『興味ないのかな?』
なんて思われてしまうかもしれません
これは、チャンスです。簡単に話を済ませてしまわないように注意しましょう。
この偶然を知ったときに、あなたは具体的な内容の質問を
しましょう。 例えば『あそこの並びにあるカフェ、オシャレだよね!』など
具体的な質問をすることによって、相手も話がしやすくなりますし、相手に
自分のおすすめスポットを伝える事ができますよね。 

こうして、周りから離れて、二人だけの世界に持って行く事ができます。
仮にお店を知らなくても、『じゃあ、今度おしえてあげるよ』と言って
あわよくば、デートにこぎ着けることも可能になってきます。
  
  
  
  

inserted by FC2 system