草食も肉食も今日から無敵!!男の合コン力>出会った女の子を彼女にするまで

〜出会った女の子を彼女にするまで〜

彼女にするには、結局二人っきりの状況(デート)を作るしか
ありません。
二人になる機会を増やしてください。
しかし、デートしませんかと直には言わずに
できるだけ自然な感じで相手を誘いましょう。
例えばですが、「今度観たい映画があって、一緒に行かない?」などです。
自然な理由をつけると、女の子は納得しやすいです。
なので、男が女の子を誘う時は、回りくどいようで
回りくどくない程度のバランスで相手を誘う必要があります。

 
ルックスなどだけで相手にホイホイついて行くのは
ほとんど、男だけです。
女の子は二人でどこかへ行く理由が不可欠なんです。
なので、男が女の子を誘う時は、回りくどいようで
回りくどくない程度のバランスで誘う必要があります

はっきり言って、恋が芽生えるのは二人だけの時間を過ごした関係があってこそです。
一度デートしてしまえば、こちらのもの。
彼女の中では、二人で遊んだし、安心できて気の合う人だと記憶しているからです。
恋愛対象の関係だと、相手は意識するんですね。
また、グループだけで接してるうちは、相手にもともと好意がない限り、
確実に彼氏候補にはもっていけませんので、とにかく二人になる状況を作り出しましょう。

inserted by FC2 system