草食も肉食も今日から無敵!!男の合コン力>メールは必ず続けること!!

〜メールは必ず続けること!!〜   合コンで狙った相手からの返信があった場合は、こまめにメールの やり取りをして互いを知り、親密な関係になりましょう。 しかし親密になりたいがために焦って無理言ったり、迷惑をかけることはダメです。 男性は常に余裕を見せて、レディーファーストを心がけましょう。

ここで気を付けることをかきました。 ・夜遅くまでメールをしない! 夜遅くまでメールを続けることは相手に迷惑ですし、 たとえ、盛り上がったとしても男が気を使いましょう。 いくら返信が着ていても相手はもう眠いかも知れません。 区切りの良いところでやめましょう。

・素直な気持ちでメールをしましょう! メールに下心などが見えるのは絶対ダメです。 しつこく、下ネタなどに持って行かず 来たメールには、素直に返信しましょう。 ・仕事中などはメールをあまり返さない! 仕事中はどんなに暇でもメールは我慢しましょう。 相手に「仕事してないんじゃないかなぁ」と不信感を与えてしまいます。 ・3回送って返信がなかったら諦めましょう! メールの返信がなくても、1日は我慢しましょう。 3回送っても返信がないようなら諦めましょう。 完全に脈なしと考えていいです。

inserted by FC2 system