草食も肉食も今日から無敵!!男の合コン力>モテ男の特徴(いい匂い編)

〜モテ男の特徴(いい匂い編)〜
・これは誰でも分かる事ですが、体から変な匂いがしてたら
嫌ですよね?? 
しかし、当たり前ですが逆に良い匂いだとその反対です。
街で女の子とすれ違った時、シャンプーや香水の匂いを
フワッと鼻がとらえた瞬間、ん?と振り返ったりした事は
男ならあるはずです。
いわゆる匂いフェチですね。
これは男性に限らず女性にも、匂いフェチという言葉があります。

女性に限って言えば、良い匂いがする男性に抱きつきたい!と思った
経験がある方が非常に多いそうです。
しかし、良い体臭をさせるというのは非常に難しい事・・・。
本当に体自身から良い匂いを放つには食生活なども関わってくるので
面倒です。
なので、最も効果的なのは香水です。

一つ、自分で気に入る香水を見つけて、いつも使うようにしましょう。
その匂いは、女性の印象に強く残り、あなたという男性を強く意識させます。だから、匂いがある男はモテるのです。
しかし、香水も付け方がちゃんとあります。
次項では、効果的な香水の付け方を書いてみました。

inserted by FC2 system